人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

朝日とクマとその一日

aaukarhu1.exblog.jp

@ kyoto

@ kyoto_d0162545_4163132.jpg
@ kyoto_d0162545_4161453.jpg
@ kyoto_d0162545_4155932.jpg
@ kyoto_d0162545_4154383.jpg
@ kyoto_d0162545_4152761.jpg
@ kyoto_d0162545_4151030.jpg
@ kyoto_d0162545_4145152.jpg

今年も京都に行って来ました。
今回は知り合いに会いに!
私の実家から京都は遠そうで近い。あっという間。新幹線様々だ。
日帰りで。。と思っていたが、行く数日前に「やっぱり一泊しよう!」と突如、1泊。
新幹線の駅から見えるほどの所にある、とても雰囲気の良いホテル。少し風邪気味だったのと小雨日だったので、知り合いに会って街をぶらりとした後は快適なホテルでのんびりしました。
しかし、本当に何を食べてもおいしい!
ポロさんが行きたがっていた龍安寺にも行けて満足、満足。
修学旅行以来の龍安寺。今の私だから分かる良さ。

私もポロさんも抹茶味のお菓子は好きなので沢山京都で買いました。
お茶の葉っぱも沢山購入。
やっぱり京都はいいねえ。また帰国時には行きたい!
by aamukarhu1 | 2012-02-28 04:26 | days
<< on the ski slopes actually, i'... >>